新潟でラーメン♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪♪♪

先日、今年お初で新潟へ出掛けました🍀

昨年10月下旬以来、5か月振りです。


福島県の天栄村から会津若松市に入る辺りでは、

朝晩の冷え込みはまだあるためか

今でも白鳥の姿が🦢🦢🦢見られました。

猪苗代湖から田んぼの餌場に

飛んできているのだと思われます🦢🦢🦢

いっぱい食べてシベリアへ気をつけてお帰りー!


向こうのほうにはもっとたくさんの群れで

白鳥がいるのが見えますでしょうか🦢





新潟ふるさと村では、

チューリップの芽がこんなに出ていました✨


もうすぐ、可愛いチューリップのお花に

会えそうですね🌷🌷🌷



2年振り位でしょうか、

三宝亭のお店に立ち寄りました♪♪♪

なんとまだ2回目…爆笑

新潟に2年間居て、

こんなに新潟に行っているのに!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今回はメニューを見て即決!

全とろ麻婆麺🍜です✨

花椒の香りと旨みたっぷりのとろとろあん♡♡♡

とっても辛いので、むせないように

服に飛ばさないように

気をつけていただきました🍜

いまも食べたい、もっと食べたいー!!

殆ど汗をかかずにとても美味しくいただきました💕





それから、

新潟でのラーメンはもう一度🍜

吉相のお店にて、この時は味噌らーめんを🍜✨

辛味噌大好き指差し飛び出すハート

かなり辛いですよ🌶️

とても美味しくいただきました✨


吉相のお店ではお会計後に

アイスを1本いただけます♡♡♡

いつもありがとうございますニコニコ







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


こどもの頃、夢中になった本は?


♡ふしぎなカギばあさん

♡おしいれのぼうけん

♡ダンプえんちょうやっつけた

♡5000このぼうし

♡いやいやえん

♡エルマーのぼうけん

♡にほんむかしばなし

♡せんたくかあちゃん

♡にんぎょひめ

♡ぐりとぐら

♡そらいろのたね

♡はじめてのおつかい

♡あさえとちいさいいもうと

♡きょうはなんのひ?

♡しずくのぼうけん

♡わんわんものがたり

♡しらゆきひめ

♡ピーターパン

♡シンデレラ

♡くまのプーさん


……書ききれませんが

もっともっとあります♡📚♡📖♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう