人生の中での彩りとおしまいの場所♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはぽってり苺乙女のトキメキ


1月下旬の東京ディズニーランドでは、

この時季ならではの色々なお花にも出会いました💐

色とりどりのラナンキュラスや、


パーク内多くの場所で見られるストック✨

場所ごとに色も違って可愛らしいです♪




何でもオレ様が一番的な

ガストンの肖像画を見るレディちゃん🎀ハートのバルーン



この場所へ来て

“君と、握手!!!”






お墓参りにも行きました🪦🪦🪦



お休みのアトラクションであっても

なかなか見られない光景で

ちょっと厳かな感じですらありました…。





お散歩中には

このような光景にも巡り会いました。



こちらでのご結婚式は数年振りに見ました。

おめでとうございます!!

末永くお幸せに💝




ミニーちゃんの可愛いフォトロケーションを

見て歩いたり



様々な場所での

キャラクターグリーティングにも

出会いました\(^o^)/🫶💕

マッドハッターも大好きなの❤️爆笑❤️