冬と春の間に♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃

昨日2024年のサッカー⚽️Jリーグが開幕し、

今年もお楽しみが始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の2試合はTV中継とDAZNで

しっかりと観ました!

ああ、名古屋ーーー!!😭


私どもが贔屓にしているアルビレックス新潟は

今日アウェイの鳥栖で開幕戦を迎えます。

もちろんDAZNで応援します音譜


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク




またちょっと間が空きましたが

前記事からの続きを載せてまいりますふんわりリボン



一緒に連れて行ったレディちゃんと

春色の風景を楽しみますふんわりリボン乙女のトキメキ





映画「ウィッシュ」のスターと🌟✨




シンデレラ城のそばに咲く

ディズニーランドローズ🌹の越冬姿✨

チップでよく見えませんが

よーく見ればトゲトゲの肌が見えます🌹



時にはアトラクションも楽しみ、

お散歩を続けますまじかるクラウン

この日は最初に大好きな

フィルハーマジックで楽しみました😊



シーの新しいエリアの

ちょこんとのぞいた風景も♡♡♡

愛するエルサの氷のお城🧊✨




トゥーンタウンでも

楽しい出会いがいっぱい🎉




何年振りかで

ジョリートロリーの席に座りました笑い泣き恋の矢




すみません、囲まれたドナちゃんを

隙間より…ラブラブ


ズッキューーーン恋の矢






まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


今週もおしまいですが、

今週のたなくじ&たぬくじです(^O^)雪の結晶