シーの河津桜を愛でながら♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🌸ニコニコ


先月下旬の思い掛けず行けた

ランドでの1日の様子をのせている途中ですが、

これまたひらめきびっくりぽん!で

先週には思い掛けず母から

「シーに行きたいわぁ」

「シーに連れて行ってくださる?」

と言われ出掛けてまいりました、シーにもニコニコ🌸


あまりにも突然でしたので

母と二人だけになりましたが

シーでの1日を過ごしました✨



嬉しいっ!!

河津桜がちょうど見頃となっており、

本当に思い掛けずお花見のひと時を楽しみました桜






1月のランドでパークデビューをした

我が家のレディちゃんも

河津桜とともにおすましです🌸ラブラブ



夕暮れ時には

ぽっかりと浮かんだお月さまとともに桜🌸








先週の河津桜を愛でられて

母と過ごすシーでのひと時でした桜ラブラブ








乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート



ディズニーファン4月号です♪

色々ワクワクハートのバルーン



美味しいおやつは後日のお楽しみ用に指差し飛び出すハート




今週の、たなくじ&たぬくじです🍀