バスケの試合観戦☆ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🏀

先週末に、栃木県総合運動公園内の

日環アリーナでのバスケの試合を観に行きました✨

バスケの観戦は久しぶりでワクワクします☺️✨


中に入る前に早速スタグルラブ

揚げたてのチュロス💛

とーっても美味しいです😋💕





この日のゲームは

宇都宮ブレックス🆚島根スサノオマジック戦🏀



日本代表戦でのご活躍も記憶に新しい

比江島選手👏🏀✨


メリークリスマス🏀🎁誕生日帽子



先程のお店で同時に購入していました、

チーズのスティック✨

エビと枝豆入りにしました。

美味しーい爆笑ラブラブ



選手紹介と、練習時間です🏀⛹️‍♂️


試合は追いついたり追い越したり追い抜かれたりと

手に汗握る展開でした⛹️‍♂️⛹️





後半も後半に

あれよあれよと点を取られ続けてしまい、

残念ながらブレックスは負けてしまいました


気持ちを切り替えて、

また応援しに行きたいです🏀


田臥選手はこの試合には出ませんでしたが

誰よりも早く練習を始める姿などを

見ることができました。


👏👏👏



アリーナを出ると

まんまるお月さまが出ていました🌕✨



すぐ近くの公園を通り、

駐車場へ向かいます♪

この公園が大好きです🫶✨


帰宅するまで少し時間がかかるので

その近くでラーメンなどを夕食にいただきました。

美味しかったー爆笑🍜🥟

ご馳走さまでした🍜