2023大晦日 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪


今年もあと数時間というところまできました☆彡


あんなこと

こんなこと

つらいこと

くるしいこと

かなしいこと

あわてたこと

おなかがよじれるほど笑ったこと

あたまからつのがでるほど怒ったこと

いやされたこと

いたかったこと

たのしかったこと

うれしかったこと


みんなみんな

いろいろな思いの中で暮らしましたね。

えらい!!👏👏👏

生きてるだけで素晴らしい!!

みんなすごい、

自分をたくさん褒めよう

愛する人をたくさん褒めよう


来年もきっといいことがあります。


来年こそはもっといいことがあります。


再来年はもっともっともっともっと

いいことが待っているはずです。


だから

お元気でいてください


喜んで笑っていてください


笑う門には福来る



🐇うさぎさんありがとう




ありがとう2023年

ありがとう令和5年


みなさん

じぶんの心をたいせつに。

じぶんの身体をたいせつに。



明日からみんなで一緒に

辰年を歩みましょう🐲!!