約7年振りに乗ったレイジングスピリッツ! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃ルンルン


東京ディズニーシーにて

約7年振りにレイジングスピリッツに乗りました爆笑



立ち込める蒸気、燃え上がる炎、

夜に見るとさらに迫力があります🔥


約7年前というのは、

docomoさんの特別営業で

夜間にパークを楽しむ機会を

いただいた2017年2月のことです。

その時もこのレイジングで

とても綺麗な夜景を楽しみました✨


あの日も、それ以来の今回も、

乗ったシートは一番前でした!




さて

いくつか荷物を預けるのでロッカーへ。

100円入れますがちゃんと返却されるところは

以前と変わらず助かりましたウインク


ロッカールームの前のベンチより

真っ暗な上に

左に指が👉写ってしまいすみません。

ぐるーりと回転したところを撮りました✨


はー、ちょっとずつ緊張してきましたよ。。チュー指差し

☝︎残像のようですが

 輪の左側にコースターがあります✨




パスをとっていたので

混雑していてもずんずん通路を進んでいきます。

もうドキドキが凄い💓 こわくて…💦

この注意書きがまた掻き立てる💦



いよいよだっ!

スマホを慌ててカバンにしまいます。

お荷物は足元に置いておけば

遠心力で落ちませーん^_^

と、キャストの方はニコニコと仰います😀




回転時の遠心力、Gで首を痛めないように

ヘッドレストに頭をしっかりとつけて、

さあ、行きましょう!!


動き滑らかー(いつか落ちるための、上り)

きゃーーー

あ結構速い

こんな速かったっけ

うぅぅおおおおおおー


わーめっちゃきれいーー(夜景綺麗的表現)

すごーい!

あ見えた!!

(右側にライトアップのネバーランドの山見える)


くるくるくるくるくるよ、このあと!

うっ(沈黙)

くるくる



はぁーーー驚き


やっぱレイジング凄いわー


いえーい\(^o^)/👏👏👏(急にhighアップ

たのしー




こわくて心臓がドキドキしたり

新エリアをちょいと覗けてみたり

夜景に感激したり

手に汗握ったり

叫んだり

記憶と擦り合わせてみたり

やっぱりこわいと再確認したり

でも楽しかったりと

この短時間で

人生、山あり谷ありでしたクラッカー

おめでとう!



(公式より映像をお借りしました)


やっぱり心臓がどきどきして怖かったけれど、

あっという間におわりましたーくるくる泣き笑いドキドキ


ロッカーの荷物と

返却の100円を忘れないでね〜🫰💗🫰





-----------🌋------------🎢------------🚢----------



毎年見ている紅白歌合戦🎤🎵

曲順が出たのでさらに楽しみになりました。

洋ちゃんは前半のトリルンルン

後半だけでいうと

ディズニー100周年スペシャルがあり

MISIAさんが大トリですルンルン

白い雲のようには昔から大好き!

ブギウギも観たいなーなんて思っちゃったりも…💗