クリスマスのエレクトリカルパレード♪♪♪ ③ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

クリスマスの日

みなさまいかがお過ごしでしょう🎄🌟✨

エレクトリカルパレードの

クリスマスバージョンの様子も

おしまいの章となりました。

また来年みんながこの美しさと会えますように。




蒸気船マークトウェイン号に乗った

ドナちゃんたちが

ジングルベルの曲にのせて可愛らしく踊ります♪🎵

(残念ながら音無しでないと載せられませんでした)




どの笑顔もすてき

どのみんなもすてき


世界はせまい

世界はおなじ

世界はまるい


みんなみんな

そのままですばらしい






(こちらも音無ししかのせられず残念ですが)

ジングルベルの曲にのせた

プルートくんたちの元気なダンスは

とてもとても楽しくて元気をもらえます!!




美しい夜

クリスマスに灯る明かり


それぞれのクリスマスを


心温まるクリスマスを







みんな

それぞれ

たすけあう


小さな世界で


ちいさなこどもたちや人々が

こわい場所やこわい人により

こわい思いをし続けることは

あってはならないこと



安心できる人と

安心できる環境で

安心できる時間が

平和が

いまを生きる全員に必要なこと



やっぱり

みんなの笑顔が一番輝いて見えます




みんなが素敵な夢を見られますように


そして素敵な願いが叶いますように








メリークリスマス!!







クリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリーサンタ



ディズニーファン2月号です✨

見ているだけで楽しいのです♡😃♡

とっても可愛いミニクリアファイルと、

毎年恒例のカレンダーも付いています♪♪♪

2024年の表紙は

ドナちゃんだ〜🛟🚢⚓︎



🌟我が家のアドベントカレンダーも

とうとう最終日のクリスマス🎄



プレゼントディズニーツムツムよりメリークリスマス!!



クリスマスベル美味しかったです♡

白いコロネ苺🍓ホイップクリーム❤️


先程

ことしの紅白歌合戦に

ディズニー100周年スペシャルメドレーの

ご出演者決定が出ていました。

たのしみー爆笑爆笑爆笑





今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう