クリスマスのエレクトリカルパレード♪♪♪ ② | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子メリークリスマス!!

クリスマスの楽曲にのせて

パレードは目の前を通ります✨✨✨


シンデレラがカボチャの馬車に乗って

王子さまの待つお城へ✨🏰✨


(音があります)



美女と野獣のフロートも素敵です✨

いつもステンドグラスのバラも見ています🌹

(音があります)



アナと雪の女王です❄️⛄️❄️

(なぜか音無しでないと載せられませんでした)







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



先日のディズニーストアにて

大好きなエルサのタオルハンカチを❄️⛄️❄️

色も好きでなんだか落ち着きます目がハート飛び出すハート



こちらも大好きな

とっても可愛いアリスのシールも❤️🩷❤️




1320円が858円💕

事務キチのお店でこちらを選びました。

パステルカラーでスタンプを楽しみます♪😊♪



ダイソーのお店で先週末に買いました、

ハローキティ50周年シールです🌟

とっても可愛いの🎀

シークレットの巾着などなどありますが

今回はこちらのみ♡



こちらも先週末にツルハドラッグのお店の中の

キャンドゥコーナーで買いました💕

コーナーといってもかなり大きく、

長い通路2列分にたーくさん商品が並び、

小型のキャンドゥのお店より

商品がもっとあると思います。


 


栃木県の那須の名物

チーズガーデンの新しいフレーバーが

今月より販売中です🍓

来月お土産に持っていこうと思いましたが

賞味期限を見て、

また次回立ち寄って購入します🍓✨