クリスマスのエレクトリカルパレード♪♪♪ ① | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

🎄🎁🎅メリークリスマス!!

東京ディズニーランドでの

夜を彩るエレクトリカルパレード

ドリームライツの

クリスマスバージョンを

心ウキウキ❤️ワクワク

楽しむひとときです🎄🌟✨





ミッキーからの「メリークリスマス!!」も

入っているのですが

音有りは載せられなかったので

音無しです🌟




ティンクたちの姿はとても久しぶり!!


クリスマスのおしゃれをして

可愛い可愛いみんなの姿です🌟🎄🌟








何年振りかで再会の

リトルグリーンメンたち👏👏👏












クリスマスの楽曲にのせた

素敵な素敵なパレードの続きは

また明日ルンルン






トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル



ファミリーマートのお店にて

窯出しとろけるプリン🍮

乃が美監修しっとりホイップあんぱん💕

美味しくてもっと食べたくなりますラブ爆笑ラブ



スーパーにてどれにしようかと選んできた

ディズニーパッケージの美味しいもの♡

今年はこちらのダブルドーワッツを!

とっても軽くて美味しくぺろり😋✨



お肉屋さんの中の

お惣菜コーナーでみつけたサーターアンダギー!!

大好きなんです♡♡♡

こちらのお店のものは私のピッタリくる

理想のサーターアンダギーで、

軽くてとっても美味しいのです目がハート飛び出すハート



こちらは20〜50%オフになったおやつです指差し

シャトレーゼにて。

美味しくいただきました♪♪♪


大好きなアイスも

毎回選ぶのが楽しみです♡♡♡

今回はこちらのふたつです🍨💁‍♀️✨