あまりにも美しいクリスマスの夜 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

🎄🌟 1日 1クリスマスソング🎵


クリスマスツリーこんにちはクリスマスベルサンタ

東京ディズニーシーでのクリスマスの夜も

残す時間はあと僅か…🎄🌟✨







この目に、

心の中に、

愛おしいクリスマスの光景を

そっとしまっておきたい気持ちでした。






煌めきの海を

心の記憶に✨















4年振りに

愛するディズニークリスマスの中で

冒険とイマジネーションの海を満喫した

 1日だけの愛おしい時間でした✨🎄🌟


メリークリスマス!!






---------プレゼント-------------クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル-------------サンタ--------


応援しているサッカーJ1アルビレックス新潟より

三戸選手がオランダの🇳🇱スパルタ・ロッテルダムへ

完全移籍をすることが決まりました⚽️👏

来季の夏には海外移籍かなーと

我が家でも話していたところですが、

思ったよりもちょっぴり早くの決定!!

三戸ちゃんおめでとう!

たくさんたくさん活躍してください👏

応援しているからねー!!!



世界で撃ち抜け⚽️!!

み・と・しゅんすけ!み・と・しゅんすけ!

み・と・しゅんすけ!👏👏👏🧡💙




義理の実家よりお歳暮で

毎年恒例の静岡のお蜜柑を頂戴しました🍊✨

いつも美味しいお蜜柑を

たくさん送ってくださることに感謝していますドキドキ



冬のグリーティング切手を

84円の分のみ買いました。

好みは63円の方でしたが

今月は封書で出すものが多かったので

こちらのみにしました💌📮


それから、

おいしいにっぽんシリーズ第5集・沖縄も♡

沖縄での大好きなものもいっぱい\(^o^)/

エンダーのハンバーガーやルートビア、

ぜんざいにブルーシールアイスクリームなどハートラブラブ

沖縄の本島や島々にも

暫くぶりですがいつか再訪したいなぁ🍹




🎄メリークリスマス🎁🎅