可愛いミニーちゃん&フィガロや、デザインペーパーなど♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃

ダイソーのお店にて、

もう気分はバレンタインやらホワイトデーやらの

方向へと切り替えていかねばならないくらい

可愛い可愛いラッピング系のディズニー商品が

わんさかと並んでいまして

もう目が💗ラブ💗になるしかないのでした。

キューンと、と、とろける〜〜目がハート愛飛び出すハート

お正月にこのジップバッグたちは全て

美味しいお菓子を入れて

たいせつな家族の手に渡ります🍓🫶🍓

私の分は残りませーん泣き笑い

他にも沢山種類があり、

ミッキーのもミニー単独も可愛くて

あやうく手に取るところでした💦

ペーパーバッグも沢山あり、可愛いこと!!

はあー、やってくれるね目がハート

バレンタインに向けても、

常に可愛さという誘惑との隣り合わせです笑


昨夜はテレビCMで

何回ミニーちゃんイベントのパルパルーザを

見たことかニコニコ目がハートニコニコ

おかげで頭の中がミニーちゃん色です🩷🎀🩷




それから…

めちゃくちゃ可愛いデザインペーパーにも

出会ってしまいました。。キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


💜パープル×ピンク



🧡オレンジ×イエロー



🩷ベージュ×ピンク



💚グリーン×ブルー

色々なコラージュを楽しめます✨

日記やスケジュール帳などにも📝💕




この手のタイプのもので結構好みのものがあり

ロフトなどの雑貨・ステーショナリーやさんで

数年前から買ってお年玉用に使っていますが、

とうとう100円ショップにも登場していて

うれしくなりました!

今回見たものは龍馬さんと夏目さんでした。

商品棚は空きがあったのでまだあるかもしれません。

私は龍馬さんを選びました!

「好きに使うゼヨ」4枚入りです。



こちらの梅こぶ茶は母に🍵


こちらのリモコンカバーも母に✨




ディズニーツムツムは

🎉素敵なミッキーが登場👏👏👏

ですが前回のイベント同様、

確率高しでもミニーちゃんは

ボックスを開けど開けど出てきてくれずぐすん

ちょいとがっくりです。。



今週の、たなくじ&たぬくじです🍀

明日はオムライスにするかー^_^

(今夜はお鍋)

美味しいもの大好き❤