東京ディズニーリゾートでのお土産♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは虹

今回載せますものは

6月半ばのディズニー訪問でのお土産です✨

カプセルトイやスーベニア以外は

送っていただきました📦✨

オンラインショッピングを利用するのは

パークへ行かずに注文した秋以来8ヶ月振りです。


乙女のトキメキマスキングテープコレクション3つ


マスキングテープ本体は日本製です。

(¥お高め設定💦)

こちら6柄のうちどれが入っているのかは

お楽しみ!!

開けてみます!



おい、中身はまだか…爆笑💦


じゃじゃーん🤗🎉

結果は

上下は同じものなので2種類です!

同じものが出ても私は使えるので嬉しいですラブ

それにしましても

なんて可愛い〜〜💕💕💕



乙女のトキメキミニタオル

めちゃくちゃ可愛いタオルです✨

赤と青のタオルの柄は、

むかーしのパークのお土産の

缶バッジにもなっていた記憶がありますニコニコ!!

(グランドサーキット・レースウェイに乗りたくなります🏎️)



乙女のトキメキミニタオル

ランドやシーのアトラクションやショー、

スモールワールドの可愛いデザインラブラブ目がハートラブラブ



乙女のトキメキミニタオル

まだ販売されていたので嬉しかったです!

ずーっとほしかったウォルトさんのお顔の絵柄👱‍♂️

デザインも好きです❤️😊

あら?

お気づきですね?

そうなんです笑😆

ミニタオルいっぱい買いましたニコニコクラッカー

毎日持ち歩く可愛いミニタオル、

ここ数年のコレクションです♪♪♪


そしてさらに単独の

乙女のトキメキミニタオル

可愛くて優しい色合いに癒されますラブ恋の矢ラブラブ



乙女のトキメキランチョンマット2枚入り

コースターセットも作って欲しい!

素敵すぎました💓💓💓

布地のため

コーヒーなどをこぼせない、

へんな緊張感です爆笑ラブラブ



乙女のトキメキマスキングテープ3個入り

40周年のお土産も思い出と大大大好きが

入り混じりすぎて

どれを選ぶか迷いすぎて

(スーベニアとカプセルトイ以外)

とうとうマステとミニタオルしか選んでいないのに、

スモールワールド絵柄が

今回注文したものの多くを占めました爆笑恋の矢ラブラブ

可愛いのオンパレードですクラッカーニコニコクラッカー

殿堂入り👏



乙女のトキメキステーショナリーセット

今回とても久し振りに

このようなステーショナリーセットも選びました。

私も楽しいですし、色々楽しみです😊💓



乙女のトキメキマスキングテープ3個

こちらのレトロポップな絵柄も以前から

ほしかったもののひとつです。

しぼりにしぼって、マスキングテープを目がハートルンルン



乙女のトキメキポストカード

パークの様々な風景や

美味しいものの絵って、

どうしてこんなにも可愛くて

ホッとするのでしょう…。

「ずーっと大好き」という愛だわ❤️



乙女のトキメキチキルームの巾着袋

発売された時からこちらのチキルーム🦜、

スモールワールド🌏、ホーンテッド👻全て

気になっていましたが、

まだ在庫はありましたけれど

チキルームひとつにしました。

そして最近半額になっていたのであります🦜

すでにやはりお気に入りニコニコ飛び出すハート

ちゃんとプルメリアのお花もあって可愛いな〜✨



お届けの段ボール箱も

40周年仕様で

とてもかわいらしいですニコニコ愛飛び出すハート



素敵なお土産をきれいに届けてくださり

ありがとうございます😊♪♪♪




エールカードをもらう