プルメリアとミッキーマウスツリー♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは💐

今月初めに出掛けました、

ランドでのプルメリア♡

チキルーム周辺のプルメリアは

ピンクは綺麗に咲き始め、

ホワイトはまだ蕾でした。



その数日後、

今月半ばに再訪した時には

ホワイトも綺麗に咲いておりました✨

大好きなプルメリアのお花と香りで

とてもとても癒されました照れ

会えて嬉しいです♪



同じくこの時期のランドで会うことを

いつも楽しみにしている

ミッキーマウスツリー✨

今月初めはまだ若い姿でしたが、


今月半ばには

すっかりミッキーマウスに爆笑ルンルン

やあ、こんにちは!

会えて嬉しいよ!ハハッスター

ミッキーマウスツリーは

シーでもミッキーマウスになっていましたニコニコクラッカー



落ち葉も🍂ミッキーマウス✨

ハハッ!!




*・゜゚・*:.。..。..。.:*・゜゚・*✨✨✨*・゜゚・*:.。..。.。.:*・゜゚・*




「猫のしっぽカエルの手」

大好きな番組で、

放送時は毎週視聴しておりました。

保存版にしていますので

これからもたいせつに折に触れ観てまいりたいです。


いつも心にベニシアさんがいました🍀

ベニシアさんの言葉、

季節の移ろいと共に過ごすお姿、

素敵な歌声、

お住まいの古民家での様子、

大原での温かな手づくり暮らし。

大好きな

ベニシア・スタンリー・スミスさん

素敵な時間を分け与えてくださり

ありがとうございました


感謝の思いでいっぱいです

お空の上のベニシアさんのお庭で

穏やかな時間を過ごしてください☕️🫖📖






プルメリア