グランマ・サラのキッチンにて40周年メニュー♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは⭐️✨

今月はじめの

一年振りのランドでは、

40周年メニューをいただきました🍽️❤️


こちらはグランマ・サラのキッチンにて(^O^)

スペシャルセットです✨


♡オムライスとハンバーグ、

 パプリカトマトソースとホワイトソース

♡コールスロー

♡クルミ入りキャロットケーキ

♡ソフトドリンク

とってもボリューミー!!

ハンバーグとオムライスを一緒にいただいて、

おなかいーっぱい爆笑クラッカー

コールスロー、キャロットケーキも

とっても美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブ


一年振りのパーク、久し振りすぎて

木のカトラリーが初めてで感動✨

サラおばあちゃんのお店に合っていますねキラキラ音譜



こちらのお店が出来た頃

(クリッターカントリーが公開された頃)から、

本当によく来たお店でした。

この雰囲気が大好きで!

就職してからもお仕事終わりで

1時間程電車に揺られ

ギリギリで夜のパレードを観て

ここで夕食をいただいて

花火を見て帰って…🏠

私の中のディズニーの積み重ねが

どんどん上書きされつつも、

それは私のなかでのたいせつな思い出です🍀

















さぁ!

次はどこへ行こうかなキラキララブラブ





スイートピー