桜散歩の信濃川と新潟駅♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🌸

日差しの強さを感じる今日この頃です。

桜なども開花が早いですが、

同じように

どんどんと色々なお花が咲きそろってきてしまい、

きれいだな〜と思う反面、

いつもよりも咲くのが早すぎて

かなりこわいですおねだり。。

わ、ハナミズキも!

わ、モッコウバラも!

わ、藤の花も!

わ、ツツジも!

みんなこの暖かさで全部咲いちゃったおねだりびっくりマーク






さて、新潟での様子の続きです✨

転勤で新潟にいた時に、

よーく散歩をした、こちらの場所💕

信濃川の遊歩道です🌸

大大大好きな場所です\(^o^)/


いつもこの時期には、

ずーっと桜を眺めながら歩いたものです🌸

この場所からはすぐに日本海なので、

そのまま海へ出て散歩を楽しむ時間を

過ごしていました。


あっという間に、ここまで

時が過ぎてしまいました。

なんだかなぁ、

良い時間だったなぁと、

物想いに耽ります🌸





あっという間に時が過ぎたといえば、

あの頃の面影がなくなった新潟駅!

万代口と南口とが、

通り抜けできるようになりました。

ちょっと前まで

ここに電車が通っていたのに、

高架化で行き来できるように!

時代が変わっていきます、いつのまにかほんわか


スマホやデジカメのフラッシュを使用すると

壁面の写真が今の姿になる壁面を

撮ってみました📸📱✨





萬代橋と桜🌸



古町周辺と新潟まつりの花火🎆🎇🎆



米どころ新潟の美味しいご飯🍚🥢



信濃川と夜景🌟✨







新潟駅とその周辺は

まだまだ工事中のところが多いので、

行くたびに姿が変わっていく様子を

また楽しみたいと思います🚉✨