ドーナツ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃♪

新潟での様子の続きを

載せてまいります。

数年振りに、

ピア万代に行きました!

本当に久しぶり〜\(^o^)/💕


まだ営業時間外でしたので入っていませんが

廻転寿司🍣佐渡弁慶のお店の前で🍵

 


今回は、こちらのドーナツ屋さんへ🍩✨

FoFo donutのお店へ🦉♪

ずーっと、

行きたかった、食べたかったドーナツ🍩💕

 

🎉初めまして(^o^)/💖🍩💖

おしゃれで落ち着いた雰囲気ですが

とっても可愛い❤️

迷いながらも

すぐに選んできました♪♪♪



家で撮りました、こちらの5種類💁‍♀️

左上・カシス、右上・チョコファッション、

左下・カレーパン、

中央・ほうじ茶チョコ、

右下・紅茶クランベリーです✨


とてもとても美味しくいただきましたラブ飛び出すハート

また伺いたいです\(^o^)/🎉

いま食べたい目がハート




ドーナツ屋さん🍩を出てから、

案内板を見たり、

ちょっぴり港を散策♪♪♪

ピア万代は、観光の方も多く訪れますが、

地元の方も多く立ち寄る場所です✨

この港からカーフェリーに乗り🚢、

佐渡へ出掛けたことなども良い思い出です。



ピア万代、港の前ですから

鮮魚や海鮮料理、お寿司などはもちろん、

スイーツも色々💖

とても素敵な場所です\(^o^)/🎉

新潟市へお出かけの際は

お立ち寄りくださーいニコニコ愛飛び出すハート





 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

 

マタタビ級