2019 7月 アトラクションを楽しむ\(^o^)/☆彡 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは(*´▽`*)

毎日本当にお暑うございますm(__)m

みなさまどうかお身体にご無理ありませんように浮き輪ほっこりスイカ

 

 

 今日・明日は、新潟県長岡市での

素晴らしい花火大会🎆!!!

今夜はNHKのBSにて生中継なので、

昨年同様最後まで楽しませて頂きたいと思います花火!!











 

前記事からの続きで、

先々週にまいりました、ランドでの内容です照れやしの木

 

アトラクションは、

前記事内容のほかにもいろいろ楽しみました晴れ爆  笑虹

 

 

 

 

 

私共にはお初となりました、

「ファストパス・リマインダー」の利用は

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」にて、でした!!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

入園したチケットorスマホの二次元(QR)コードを読み取り、

スムーズに中に入って

いつものように列を進みました照れ

 

 

 

 

 

 

沢山「Z」を撃って、楽しい時間はあっという間です(`・ω・´)ゞ流れ星

シューティング系は夢中になってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンしてすぐの頃に入って以来、

約4年振りの「スティッチ・エンカウンター」にも!!

 

 

 

 

やはりとっても面白かった!!

2週間経った今でも、

あれや、これや・・・色々思い出して笑ってしまいます(*´艸`*)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カントリーベア・シアター」での、「バケーション・ジャンボリー」へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間も、壁伝いに色々見たり読んだりして楽しいところなのですウインクニコニコ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

手拍子で沢山の良い曲を楽しみました音譜音譜音譜拍手音譜音譜音譜

ジャンボリー、最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ時計『そろそろ、もう一つのファストパスのお時間ですよ~~~花火

  大切な“約束”に、遅れないでね~』ベルベルベル

 

お母さん「ハーイ、お知らせをありがとう、ホワイトラビットさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、次にファストパス・リマインダーを利用したのは…‥

 

 

「ホーンテッドマンション」ですおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンバイの列の頭上では、

「コウモリ傘」が強い日差しから

生きているアナタを守ってくれますよ・・・。。

 

 

 

 

 

 

“ この廊下はどこまで続くのか私にもわからない。

 凍えるような寒さになったり

 焼けつくような暑さになったり

 嬉しいくらい住みにくいおばけ ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

先日、少なくなった切手を買い求めに郵便局(小さめ)へまいりました。

局内に入りますと、、、ん??

もう、10月からの値上げに対応した切手を

そろそろ販売開始の準備もあってのことでしょう、

62円も82円もともに種類や在庫枚数がかなり少なくなっておりました。

 

その中で、こちらの62円・82円の切手を購入しました。

 

image1.jpeg

秋から少しずつ値上げになりますが、

お便りが大好きなので、

切手や郵便局グッズなどはまだまだ今後もお世話になりますm(__)mポストクローバー

 

 

 

 

 

 

 

最近、ようやくいつものスーパーで

探し求めていた福島県産の桃を見つけて購入しましたラブ

甘くてとても美味しい桃ですおねがいラブラブラブラブラブラブ

image1.jpeg

枝豆は、いつも違う産地のものが売られているのですが、

今回は秋田県産の枝豆です。

こちらもとても美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

蒸し暑い夏はとても苦手ですが、

旬のものを美味しくいただきながら、

元気に過ごしてまいりたいものですウインク乙女のトキメキ