2019 7月 イッツ・ア・スモール・ワールド(*´▽`*)♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは!

毎日毎日、猛暑のようなものなので、

毎日毎日、雷雷とともに激しく雨が降り続く夕方です。

今日も昨日と同様、周囲が真っ白に煙るくらいの

大雨とともに、少しですがバチバチと打ち付ける雹も降りました雨

 

夏ですねぇ~~~ガーン

小さい頃から、音も光も雷が大嫌いなんです。。えーん

今も、もろに建物の真上にすーんごい怖い音が鳴り響いています。。滝汗

いま、絶対にどこかに落ちました、もういくつも!!

怖すぎます雷雷雷雨雨雨

救急車のサイレンも聞こえますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

気を取り直しまして、

先々週にまいりました、ランドでの内容の続きですラブラブ

 

 

 

ショーやパレード、お散歩や買い物のほかに、

アトラクションでも楽しませていただきましたおねがいウインク爆  笑恋の矢音譜

 

いくつか乗りましたアトラクションから、

今回は「イッツ・ア・スモール・ワールド」を載せてまいりますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!!

世界一幸せな船旅へハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪雪の結晶大好きなアナ雪キラキラベル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

実写版映画の「ムーラン」、

どんなふうになるのかな拍手ニコニコ

ムーラン、クリキー、ムーシュー、まっていますよ~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アラジンとジャスミン虹

「Soaring、tumbling、freewheeling」

と、ジャスミンが歌っているようです音譜

(“ソアリン”、空へと舞い上がるニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじき「ライオン・キング」の実写版映画も!!

こちらも楽しみです拍手流れ星

ティモンのお皿の上には、てんこ盛りの虫たち!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心を和ませてくれる“小さな世界”に

幸せな気持ちを分けていただきましたキラキララブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

8月になりましたね!!

みなさまどうか、ご健康で、ご安全にお過ごしくださいませね!!

それがイチバン大事です(^O^)/太陽みずがめ座!!

 

 

 

image1.jpeg