2019 7月 夏模様の散歩道 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは☆彡

 

前記事からの続きで、先々週に出掛けてまいりました、

ランドでの内容ですm(__)m

 

 

 

昼食後、お店を見たり

お買い物をしたりしながら、

お散歩を楽しみましたほっこり虹

 

 

 

夏休みの嬉しい様子、楽しい様子がとてもよく伝わってきますねおねがい浮き輪スイカ

 

お山に行ったかな、川で魚釣りをしたかな照れ

 

動物と触れ合ったり、虫探しも出来たかなイルカ

 

 

 

上手にできたね、

上手にかけたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーウインドーも、

外歩きをしていても、夏模様がいっぱいですやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロカシア(クワズイモ)の

茎の模様がジャングル感ありますねびっくり太陽!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥーンタウンのガチャも夏模様(^O^)/晴れクラッカー

「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」ですものね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスの可憐な姿をまだまだ見ることができましたキラキララブラブ

結構咲いておりましたので、とても嬉しかったですベル

もう、時期が終わっている頃だと思っておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星なついろに囲まれたお散歩でしたおねがい爆  笑ウインク虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディうずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星

 

 

 

 

今日のこちらは日中の気温が36℃でした晴れあせるあせるあせる

あちーの、いやーんドクロ

 

 

 

 

断然、寒さです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/雪の結晶雪雪の結晶

 

寒い時に暖房ガンガンのお店や電車などの中に居ても、

あつくて気持ち悪くなるほど、

暑さは勘弁ですm(__)m

 

寒くても服装で体温調節できる方が好きで、

気温が氷点下になる朝のキーンとした空気感が

大好きです雪の結晶雪雪の結晶

 

雪がたくさん降った時の、

周囲の音がほとんどしない静かなあの感じも

何とも神秘的で嬉しくなります(雪が音をも吸収する)。

雪景色、雪山も。

雪かきを何時間も何日もして大変だったのに、

大変で暑くて大汗をかくのですが、

それでも寒い冬、雪の降る冬が大好きです雪の結晶

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る