2019 7月 ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ(2回目公演・①) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

コンニチハほっこりやしの木乙女のトキメキ

今夜はずっと見たいと思っていた映画を

テレビで見られるので楽しみですおねがいクローバー

「この世界の片隅に」

ドラマを見て、さらにアニメーションも観たかったのです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

さて今回も、

先々週にまいりました、ランドでの内容を綴ってまいりますみずがめ座浮き輪

1回目公演は抽選無しでしたので水飛沫の多いお城前にて

写真を撮りつつ、ずぶ濡れのなか楽しく鑑賞しましたみずがめ座ほっこり

抽選がすべて外れたこの日、

2回目公演をプラザの円形花壇よりも後方から鑑賞しました。

全体を落ち着いてよく見られたことも楽しかったです爆  笑晴れ

いつもの通り、コンパクトデジカメで撮っておりまーすおねがいラブラブ

 

 

「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」ですにんじん\(^o^)/やしの木

 

 

 

 

 

どんよりお空は気にしなーいウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのジュディとニックたちの登場です拍手ベル花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの仕草がカッコイイ&カワイイ爆  笑みずがめ座乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2ハチブーケ2

 

 

 

 

 

 

はちみつ、何にかけるのが好き?

 

 

フレンチトーストラブラブ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう