2018 最後に鑑賞した「ミニー・オー!ミニー」 (3月) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

 

こんにちは(^O^)/♪

先週末に訪れました、

東京ディズニーランドでの内容の続きですハートミニーリボン

 

 

今度の月曜日で終了してしまうショー、

大好きな大好きな「ミニー・オー!ミニー」ミニーリボンWハート

 

 

抽選をしに行きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

見事に外れましたのでえーん。。

 

 

爆  笑こちらの方とご一緒させていただきまして、

 

 

 

遠くからの「ミニー・オー!ミニー」を鑑賞しましたハートミニーカチューシャミニーリボンWハートWハートWハート

 

 

いつもと変わらず、酷使しすぎて壊れるのも時間の問題かと思われる、

コンパクトデジカメで撮りましたキラキラ

 

 

 

 

 

さみしさはもちろん大きいのですが、

2月上旬に“これが最後・・・”と思って鑑賞したこともあり、

思いがけず行けたこの日に見られたことにただただ感謝の思いで

少し気持ちを落ち着けて鑑賞できる自分がおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニードキドキミッキーやっぱりかわいいミニーちゃんWハートWハートWハートミニーリボンWハートWハートWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんをはじめとし、

ミッキーも、ドナルドも、グーフィーも、チップも、デールも、

出演者のみなさまにも、遠くからですが感謝の思いと

大きな拍手を贈りたいと思いますハートパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお力で、

いつも素敵なショーをみせていただけたことを

嬉しく思いますミニーリボンパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

おしまいの回では、

会場のロープ沿いで、周囲のみなさまと一緒に

歌を口ずさみ、踊っていましたサタデーナイトフィーバーミニーリボンクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで本当のお別れです。

 

ミニー「ミニー・オー!ミニー」ミニーリボン

本当にありがとうございます(*´▽`*)!!

 

 

 

 

ミニーリボン月曜日の最終公演まで、

楽しい時間は続きますハートパチパチクラッカークラッカークラッカー