2018 ピクサー・プレイタイム イベント ① | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

こんにちは照れ晴れ

関東はお天気にも恵まれ、

お彼岸の入り前のお掃除日和、

行楽日和、スポーツ日和の㈯となりそうです晴れキラキラ

 

 

 

さて

先週末は、前記事までのランドの翌日に

SEAにもまいりましたチャンドゥディズニー

 

今のイベントが明後日㈪迄なので、

今回より少し早足ですが、

その日の様子を載せてまいりますハートはれ音符

その後は、ランドとSEAの記事を、

いろいろ織り交ぜながら再び続けてまいりますm(__)m

 

 

 

 

レミー「レミーの“誰でも名シェフ”」です≧(´▽`)≦ラブラブ

「ラタトゥーユ」というレミーのフレンチレストランが出張店舗として

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に現れましたレミー音符

軽快なお喋り、ジャグリングなどから始まり、いよいよお料理作り!!

レミーの登場後は、周囲のゲストも一緒にピザ生地を大きく伸ばしたりお手伝いピザ

デザートまで美味しそうなお料理の出来上がり(*゜▽゜ノノ゛☆

「レミーのおいしいレストラン」の映画は公開時に観ましたドキドキ

初めて動く実写レミーを見ましたが、思ったより可愛くて好きになりましたレミーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

アメリカンウォーターフロントパークでのビッグバンド、

東京ディズニーシー・マリタイムバンドの皆さんの

楽しい演奏が終わり、お帰りの時の様子です音譜音譜音譜

広場でのゲストの方とのセッションや、ピクサー映画の楽曲で、

とても楽しい時間でしたラブパチパチ音符

 

 

 

 

 

 

アメリカンウォーターフロントパークでは、

トイストーリーのミスター・スペルが表示する、

英単語と同じアルファベットへ輪を投げ入れる

輪投げをして遊びました輪輪輪バズウッディージェシーリトルグリーンメン輪輪輪

他にも、と~~っても楽しいゲームがパーク内でできますサタデーナイトフィーバー音譜

 

 

 

 

 

 

 

「ピクサー・パルズ・スチーマー」です☆彡

トランジットスチーマーラインに乗り込んだ

「トイストーリー」と「モンスターズ・インク」の仲間たちが、

SEAの水路を一周する、水上からのグリーティングですモンスターズインクモンスターズインクマイクジェシーウッディーバズ音符

 

 

 

橋の上にいても、見上げて沢山手を振ってくれて、

とても楽しいグリーティングでしたハートミニーカチューシャ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s「ライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ」ですキラキラ

世界的レーサー、ライトニング・マックイーンが、

豪快なエンジン音とともに“ブンブン”登場!!y’s

「すごーい!!本物だ~~!!!」と、興奮しましたキャy’sクラッカー

ダンサーさん、ゲストの方々と

アメリカンウォーターフロントのストリートをドライブしますサタデーナイトフィーバーy’sキラキラ

朝のうちに、すべての回(4回公演)のショー参加整理券は配布終了とのことで、

前から横から後ろから、色々な角度から見て楽しみましたミニーカチューシャパチパチクラッカー

 

 

y’s【10時の回にて】フラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s【12時10分の回にて】フラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s【16時40分の回にて】フラッグ

スタート・ゴール地点を人だかりの中で鑑賞しました。

すんごいね~~~パチパチパチパチパチパチy’s音譜クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい瞬間は、3月末で閉店してしまう

大好きな「セイリングデイ・ブッフェ」のお店の前で笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

y’s“ヴィクトリーラップ”フラッグ!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

“ブンブン”y’s

“95”y’s

“ブンブン”y’s

合言葉は “カチャウ”y’s!!クラッカー

 

かっこいい~~~晴れ音符

 

 

 

 

 

この後は、そのままちょっとした高台より、

こちらも明後日㈪の公演終了となります、「ステップ・トゥ・シャイン」を

遠目から鑑賞しましたドキドキ音符

抽選はもちろん外れました!

公演初日だった昨年の7月11日に鑑賞して以来です照れあせる

可愛らしいみんなの姿を目に焼き付けてまいりましたハートダッフィーシェリーメイミッキーミニージェラトーニうさぎWハート

 

 

 

 

 

「ピクサー・プレイタイム」イベントでの様子は、

もう少し続きますバズウッディージェシーモンスターズインクモンスターズインクマイクWハート