2018 フローズンファンタジーパレード(3月) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

コンバンハラブミッキー風船

 

先週末に訪れました、東京ディズニーランドでの内容を

続けてまいりますミニーカチューシャWハートクローバー

 

 

 

とても早めのお昼ご飯を頂きながら、

「フローズンファンタジーパレード」1回目公演を待ちました雪結晶オラフ ラブ

コーヒーも美味しいなぁラブオラフ ラブWハート

 

 

 

何年振り!? というほど、好きなメニューなのに物凄く久し振りに

ベーコンとパイナップルのピザを頂きましたほっこりラブラブ

高校生の頃から好きなメニューですハートミニーリボン

 

 

 

 

 

 

 

始まりました、「フローズンファンタジーパレード」雪結晶雪結晶雪結晶elsa*anna**オラフ ラブ雪結晶雪結晶雪結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーブのあるところで観ていたので、反対側もちょっとみえました^^

わぁ~、ごめんね、アナにスヴェンの角がかぶりました(´□`。)あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

アレンデールのみなさま手袋ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で、踊ったりアクロバティックなパフォーマンスをする仕事仲間たちに、

「あ~あ、もう、みんなちゃんと仕事しろよ~~ビックリマーク」と、仰っていました( ´艸`)

 

 

 

 

 

トロールたちもノリノリですチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほ~ら、寒くてこんなに凍っちゃったよ雪結晶雪結晶雪結晶

 

 

 

 

 

 

オラフはいつも陽気で、ちょっとのんびりしていて、

癒されますオラフ ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルサの魔法で、雪が舞い始めます雪結晶雪結晶雪結晶elsa*雪結晶ラブ雪結晶雪結晶雪結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に、ダンスを楽しみましたラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪結晶雪結晶雪結晶ここに居られて嬉しい・・・好

私は本当に、エルサが大好きなんだなぁ・・・ラブWハートWハートWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、エルサに会えて嬉しかったです雪結晶雪結晶雪結晶ラブ雪結晶雪結晶雪結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪は、まだまだ降り続きますキャ手袋雪結晶

 

 

 

 

 

 

・・・来ました、来ました、ハンス王子( ´艸`)キラキラ

なんだかとっても面白いハンス王子、

今年も楽しませていただきました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪結晶雪結晶雪結晶エルサー≧(´▽`)≦elsa*WハートWハートWハート雪結晶雪結晶雪結晶

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

4卒業式で泣いたことある?

 

小学校の卒業式ですでにメソメソしていました。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幼稚園・保育福祉の学校の卒業式も結構きましたね。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。