おもちゃのまち バンダイミュージアム ⑤ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

おはようございますm(_ _)mクローバー


おもちゃのまち駅から徒歩約10分の場所にあります、
おもちゃのまちバンダイミュージアムの記事を
続けてまいります(^_-)☆彡





こちらは
ジャパントイミュージアムです日本乙女のトキメキ

江戸時代から現代までの様々な玩具が展示されています!


ルーブル美術館に展示されていた
超合金・鉄人28号です☆








ミッキーちゃんと仲間たちにも
会えました(*'▽'*)☆彡










トイ・ストーリーに登場しているような
おもちゃもあります(´▽`)☆彡









消防自動車、パトカー、バイク、バス等も
色々\(^o^)/!!










世界でも希少価値のブリキロボット!
5体のギャングのうちの3体ですロボットロボットロボット















ガチャ、ガシャポン!!










野球盤野球!!
楽しそうo(^o^)o














鉄腕アトムやおばけのQ太郎、
トッポジージョなどの人気キャラクターですキラキラ











ネオンブライトというおもちゃだそうです☆彡
面白そう!やってみたいo(^o^)oひらめき電球乙女のトキメキ














スライム、パンダ、だっこちゃん人形などキラキラ











スポーツ系ゲームの色々ですボーリング野球バスケ










卓上ゲームの色々、車系玩具です☆彡

「生き残りゲーム」とはナンゾヤ!?
興味津々です!!



見ているだけでワクワクする
ジャパントイのコーナーでした(*'▽'*)☆彡


再び次回に続きます(´▽`)リボンラブラブ