おもちゃのまち バンダイミュージアム ④ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは!!

昨日の記事の続きとなりますOK(^_^)


おもちゃのまちバンダイミュージアムにてニコ
こちらは、
ワールドトイミュージアムです。
欧州を中心としたアンティークトイが
展示されていますリボン











上からのぞいて見てみると、
とてもきれいで細かくて楽しかった
テレスコーピックビューです(*'▽'*)☆彡




























こちらは
SEAのテディ・ルーズベルト・ラウンジを
思い出してしまいましたが…(´▽`)

ルーズベルト大統領と小熊にまつわる
エピソードです(^_^)ゞひらめき電球











シュタイフ社のテディベアが
展示されていますリボン












雰囲気はガラリと変わりまして、
お隣のお部屋の
ホビーミュージアムに移りました。






ガンプラをはじめ、全長約2メートルの
「1/144ホワイトベース」などが展示されています。
また、ガンダムの生みの親、
富野由悠季監督の立体作品「ザクの夢」を
見ることが出来ますキラキラ












































スターウォーズのコーナーもありました\(^o^)/☆彡