おもちゃのまち バンダイミュージアム ③ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんはキラキラ

昨日の記事の続きとなります<(_ _)>☆彡



おもちゃのまちバンダイミュージアムにて、
色々な展示を見て楽しませて頂きました\(^o^)/拍手ロボット





原寸大ガンダムの胸像(高さ約5.6メートル)です\(^o^)/


しばし見上げてみたり、
一周まわって色々観察をしました(^_-)



















コスチュームで変身して、
ガンダムなどと写真撮影もできますカメラOKキラキラ























合体ロボットエリアです(^_^)ゞ









幼少時は、
都内のゆうえんちの目の前に住んでいましたので、
乗り物で楽しむ皆様の叫び声等とともに、
よく園内のヒーローショーの音声が
聞こえてきたものです爆笑乙女のトキメキ















こちらは、
炭鉱ジオラマ「モデルコールマイン」です。







1924年の大英帝国博覧会に出展された
炭鉱街の模型です。
19世紀の炭鉱街の、
一日の生活の様子を約170体の人形などで
再現されています。


一定の時間ごとに模型が様々に動くので、
とても楽しかったです\(^o^)/
裏側に回り、まるごと動きもわかりましたひらめき電球拍手

























こちらまでは
館内に入ってすぐの場所です。


かっこいいもの、可愛らしいもの、
懐かしいものなど、
まだまだお楽しみが待っていますo(^o^)oラブラブキラキラ