おもちゃのまち バンダイミュージアム ② | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは☆

リオ五輪まであと1ヶ月\(^o^)/☆彡
楽しみだなあ~(^_-)





昨日の記事の続きですクローバー


おもちゃのまちバンダイミュージアムにて(^∇^)

こちらは館内に併設されております、
エジソンミュージアムです。





発明家トーマス・エジソンの
発明品が展示されていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球












凄い!知らなかった!
京都の真竹とエジソンとの繋がりにビックリしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

























沢山の展示物にとても興味津々で、
楽しく見学させていただきました(*'▽'*)ひらめき電球