おもちゃのまち バンダイミュージアム ⑥ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは☆

バンダイミュージアムの記事の続きを
載せてまいります(._.)φひらめき電球



ジャパントイミュージアムの続きです☆
他にも昭和を彩った楽しい玩具やゲームが
展示されていましたo(^o^)o☆彡


たまいれ運動会!!
年が離れたお兄さんやお姉さんたちと一緒に
遊んだ思い出が蘇ります(*'▽'*)乙女のトキメキ










こちらの遊び方はわかりませんが、
みんなで盛り上がりそうですねウインク









小さい頃や、保育者となってからも手にしたおもちゃや、
ウォーリーを探せ!の、みんなも!











前記事に写真で一部が載っていますが、
王選手のゲームです☆彡











こちらからは、
企画展エリアです。
ウルトラマンシリーズが誕生して50年!!
ウルトラマンファミリーや怪獣たちが
大集合していますo(^o^)o☆彡

おっと。。 
衝撃のお顔出し(^_^)ゞ















































企画展エリアを出まして、
再びジャパントイミュージアムに戻りましたひらめき電球ウインク


仮面ライダーシリーズのおもちゃも
所狭しとばかりに沢山の展示で楽しませてくれます(^_^)ゞ

























ちょっとした、お遊び展示?!
よく見てみると、クスッと笑ってしまいますょ( ´艸`)








記事は次回に続きます(._.)φ☆彡








☆おしらせ☆

いつもご覧頂きまして、
ありがとうございますm(_ _)m☆

5月に続き
実家の家族の入院に伴いまして、
家事、看護と祖母の介護を私しか出来ないため
一時、帰省いたします。



いま記事が中途半端ですので
また不定期になりますが載せてまいります。
その他にも気分転換に綴ることがあるかもしれません。


皆様のブログも思うように読めなくなりますが、
自身の心の支えに時々拝読したいと思っておりますm(_ _)m

また戻りましたら
どうぞよろしくお願い申し上げます。