【太鼓の達人】香港の大会に飛び入り参加で勝てるのか!?【よみぃさんって知ってる?】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

PS4本体を売り飛ばして凄~く後悔している男、hikoです。

 

だって暇なンだもン。映画のシナリオ書いてどこかに応募してみっかな~

 

と考えるも、これがちっとも進まないンだなぁ.~。

 

もっとも、昔はちょっと書いてましたけど自分の弱点はわかってるンですよ。

 

アイデアやあらすじ的なものは絶対の自信があります!

 

それがシナリオにするとまずセリフが駄目駄目!

 

ほかにも弱点があるンだけど、その話はいずれまた。

 

 

さてゲームですが太鼓の達人はご存じですよね☆

 

あのドンドンドン!ドンドンドン!カッカッカッ!

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコ♪ってゲーム。

 

僕にはついていけないジャンルですが、その太鼓の達人に

 

楽曲も提供しているよみぃさんって方が香港の太鼓の達人大会に

 

飛び入り参加してどこまで勝ち進めるか!?という企画動画。

 

ちなみによみぃさんおオフィシャルサイトはこちら。

よみぃオフィシャルサイト (yomii-piano.com)

 

よみぃさんの経歴はこんな感じ。

 

僕はもう見ていて手に汗握りました!読者さんも熱くなって応援してください!

 

さあ、あなたも大会に参加した気分で見てください!

ドンドンドン!カッカッカッ!ドコドコドコドコドコドコッ!

【太鼓の達人】海外の音ゲー大会に日本人オタクが乱入したら優勝出来るのか?byよみぃ 【前編】

 

 

 

なんと・・・・

決勝進出ッ!!

 

どうなる!?そして決勝の相手は・・・・

 

2024年世界大会店舗優勝者ッ!相手にとって不足ない!

 

勝負は総得点ではなくて、三本勝負で二本先取り決着じゃい!

 

動画の後半【決勝編】スタートッ!

 

行っけえええええ、よみぃいいいいいッ!

 

 

本当の日中友好はこんなところから始まって、キンペーさんの次の世代もしくは

 

次々の世代からが担うのかもしれませんね。

 

 

 

帰らざる日のために いずみたくシンガーズ

われらッ! 青春ッ!(大合唱で)

 

 

1分23秒のツーショットは熱いっしょ!