【五匹の犬】気ままにアップ、完全に僕の趣味で見ている動画など【電光石火の男】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

良いネタが見つからないとお嘆きの男、hikoです。

 

怖いでもいい、笑えるものでもいい、驚くようなものでもいいけど

 

僕(hiko)の感性にバシッ!とくるようなネタに中々ぶち当たりません。

 

記事を書いているうちにノッテくるんじゃね?といくつか都市伝説系の

 

記事を書き始めるも、やっぱりノリきれません。

 

怖い系の動画だと、ほぼほぼフェイク丸わかりもンばかりじゃん・・・・。

 

こういうときは一旦ネタを諦めまして、僕の趣味で見ているようなものを

 

紹介してお茶を濁す作戦、というのは最近の傾向ですが、、、

 

どうですか~お客さん!

 

 

話を戻して僕の趣味で見てる動画。

 

ホントに他人が興味なかろうが、僕が興味持ってみている、

 

あるいは見ていた動画ですので、独りよがりの記事になるかもしれませんが

 

よしなに。

 

 

これ!この動画!ジワる!

 

ワンちゃんが椅子を噛んで壊れてしまいました。犯人はこの5匹の犬の中にいる。

 

ワルい子はどの子だッ!?

 

 

(コメント)

 

「なんとな~く左端が怪しいけどな」

 

「俺は左が真犯人だと思う。1番最初に罪をなすりつけたのが怪しい。」

  「5匹の中で唯一バツが悪そうに目を逸らしてるしねw」

 

「仲間を真っ先に売った一番左の子、 普段の行いが顔つきにモロに出てて草」

 

「犯人にされたワンちゃんの諦め感の眼が可愛い」

 

 

 

次は「日本人だけが読めない3文字」ってゆー動画。

 

まずはご覧ください。

 

 

(コメント)

 

「「カモン!」が「hey!」になるフォントじゃん笑」

  「天才」「ほんとだ!カモンがhey それに気がついたの凄いです カタカナフォントに即効慣れたあな    たは流石です」「わー、ふぉんとだ!」

 

作ったのはカナダ出身で、現在は日本の名古屋に住んでいるというRay Larabieさん。「Electroharmonix」は1998年に作られたフリーフォントで、Rayさんのサイトで無料配布されていますわ。

「カモレレロ」って何!?日本人だけが読めへんフォントがTwitterで話題 | キュレーショナー (lady-mag.info)

 

ふ、フリーフォントッ!そんなもン知らんがな!(hiko)

 

 

次の動画。僕はこれはちょっと唸りました。

 

 

(コメント)

 

「これ見た人が真似しようとして天国に召されるネタ動画好き」

 

「直前までにこにこしてるのが余計かっけえ」

 

「オンオフが冴羽獠ぽく見えた」

 

 

リーサル・ウェポン4のジェット・リーを思い出した。(※2分15秒から)

 

 

 

 

隣にいる友達が指名手配犯

 

 

(コメント)

「友情の欠片も存在してなくてオモロイ」

 

「一回安心させてからまた訂正するの鬼畜で草」

 

 

全長版も貼っておきますね♪(hiko)

 

 

 

 

ゴジラ-1.0の続編は静かに静かに進行中のようです。

 

まずシノプシス(全体像の概要、要約。ぶっちゃけあらすじ)の方向性が

 

決まるまでが大変なような気がします。典子のG細胞の扱い、被爆しているはずの

 

敷島の体調、そして敷島、典子、明子の関係性。そして山崎貴はゴジラ単体作が

 

2本続いたので次は別の怪獣も出したいと言ってるし・・・・。

 

 

 

以前にも紹介したことのある動画から。

 

狩野英孝が韓国の気功の達人オ・ジェソンに弟子入りの巻!

 

初見どころか3回閲覧までは爆笑できます。

 

 

 

 

ジグソウが出るエレベター

 

(コメント)

「ソウの一作目はマジで傑作」

   「わいは3作目」「自分は注射器の中から何か(忘れた)を見つけるやつ好き」

   「拷問として好きなのは2だけど、ストーリーとして好きなのは3。ただ、映画史でちゃんと名を残したのは1。な印象。」「アメリカ人から聞いた話だけど、 昔、こういう脅かす系のドッキリで仕掛けられた一般人がパニック起こして、咄嗟に銃を取り出し仕掛け人を射殺してしまうという事故が起きたそうだ。 それ以来、仕掛けられる方も事前に知らされるようになったみたい。」

 

 

 

今回の記事の冒頭で「僕の趣味で見ている」ものを紹介しますと書きましたが、

 

あれは・・・・

 

 

 

本当に趣味で見ているのは格闘技系、クルマ系の動画が4割、

 

映画と食い物と観光みたいなものが3割、あとはオススメで出てきたものとか

 

急に閃いて検索したもの、都市伝説系が3割といったところです。

 

心霊系のバシッとしたものがないか探していますがフェイク多し。

 

夏本番までには何かしら都市伝説系のものを探しておきます。

 

でも、そのときにまたこの画像を使うかもしれませんが。

 

 

アーノルドさま、お疲れさまでした。お引き取りください☆

 

 

OK!

 

 

夏の誘惑 西城秀樹

資生堂のCMソングでした。