「また、つまならぬもの(動画)を見たか」(十三代目 石川 五ェ門の声で) | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

生活リズムが完全に仕事から離れて毎日8時間以上寝ている男、hikoです。

 

時間はたっぷりあるんだけど、ネタ探しや記事を書く気に中々なれない・・・・。

 

一応、今の休職期間中に映画のシナリオ一本書いてみようかな~~

 

とは思っているけど、これがやる気が起きないんだわ。

 

そんな僕が Youtube や TikTok で見かけた面白い動画でも紹介してみようか

 

・・・・という企画。

 

 

まずはクイズです!

 

かけっこをしていて

4位の人を抜かしました。

今何位でしょう?

 

 

答えは・・・・だよね。

 

 

次はイリュージョニストDAIKI、カモン!

 

 

 

お次もマジック!フランスのレア・カイル嬢、おいで~~♪

 

 

出し物はクイックチェンジ(早着替え)です!

 

 

クイックチェンジはこのお嬢たちもやっていまッす!

 

出来はどうだ!?AKBのクイックチェンジ特集です。

 

 

 

次はえっ、えっ、UFO!?

 

未確認飛行物体といえばまさにそう! これだ!

 

 

 

次は歌でも聞いてみるのだ。

 

歌っているのは奥土居美可さん☆

 

 

コメント

 

「嗚呼!この人がOP歌ってたんだ!!!分かって嬉しい!凄いなあ!声そのままだし!!!」

 

「うわあ懐かし。当時カッパ信じてたなぁw」

 

「兵藤ゆきが歌ってたと思ってた」

 

 

奥土居さんはこのCMも♪

 

 

 

ちょっと殿方向けに、、、せ、セクシーすぎるッ!

 

 

コメント

 

「なんちゅうええ時代や! やっぱり昭和最高やん」

 

「夜ヒット史上最高に「どういうテーマでこうなったんだ」と思う演出。」

  「同感です!」「別の動画を見たんですけど、たしかこの時マンスリーゲストで

  松坂慶子さんが出演されていて、つかこうへいさんが演出をされたことを話してました。」

  「もう一つあって裸に銀粉を塗った男たちが後ろで踊って松坂慶子の体に

  何本もの手が伸びるという変なダンスがあって、それもやばいです。

  今では放送できないです」

 

 

次は格闘技から。

 

北岡悟ってゆー総合格闘家がいるんですけど、表情が・・・・いつも

 

自分の世界にはいっちゃってwww

【北岡悟】キメ過ぎた顔が戻らなくなった北岡悟

 

「もうちょい頑張ったら目一個になりそう」

  「一つ目悟」「草すぎ」「やめたって」「タイトルが秀逸。」

 

入場シーンはいつもこんな調子!

 

 

 

9月6日劇場公開の映画「エイリアン:ロムルス」の予告編。

 

これ期待しちゃうでしょ☆

 

 

「フェイスハガーの数… 今回は「今度は戦争だ」の一歩手前って感じがして楽しみ。」

 

「やっと観たかった本来のエイリアンをもう一度見られそうで期待。」

 

「エイリアン2のパルスライフルきたー!!!」

 

「パルスライフルが復活してるのは激アツ」

 

 

 

今はとりあえず都市伝説系のYoutubeを見てますが

それらはいずれまた。

今日はこの辺で。(hiko)

 

 

 

 

 

Relax をデュラン・デュラン

じゃなくてフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドのほうで♪