【稲川さん】新年だから心霊系やちょっとだけ怖い動画でもみてみるのだ【エガちゃん】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

アクセス解析で確認すると、特に青木ヶ原の心霊ものの記事が

 

よく検索されているようです。

 

中には動画が停止されていて見れなくなったものも

 

多くあります・・・。

 

てなわけで、今現在見れる青木ヶ原の心霊もの動画を

 

再掲載になりますが並べてみました。

 

興味のある方だけご覧ください☆

 

 

日本全国おばけマップⅢ 樹海に響く死者達の叫び

 

 

稲川淳二 富士の樹海

 

 

上の二つの動画とは全く関係fない、稲川さんの樹海のお話。

【霊の顔】稲川淳二が訪れる“魔の樹海”で見つかった死体の怪異!シャッターを押したインスタントカメラに残された霊の正体とは!?

 

 

では、ここでエガちゃんの体験した怖かった(?)話。

 

 

 

 

ここでお口直し的に2本の動画を。

 

まったく怖くはありません、面白いです☆

 

 

(コメント)

 

「絶対知り合いなのよ」

 

「他人らしいよ 被害者Twitterにあげてた」

 

「マジかよ」

 

「トイレ内撮影は建造物侵入罪になります。(トイレはトイレをする人だけ入ることが許された公共の場所なので、撮影目的で入ると犯罪になるのです)。 盗撮は迷惑行為防止条例違反になります。」

 

 

次の動画は上手くアップできたかな?

 

幽霊より怖い・・・それは、

【爆笑】お化け屋敷で驚きすぎた彼氏、彼女を幽霊にぶつけて逃亡してしまう

 

「斧を貸してくれる優しさw」

 

「一緒に追いかけるの好きwwww」

 

「髪解くとこいいな 本気のやつや」

 

「髪の毛ほどきながら走るのかっこい」

 

 

 

 

 

アクエリアス フィフス・ディメンション

 

映画「ヘアー」で流れる曲です。 映画用に作ったのかと思ったら

 

1969年のブロードウェイミュージカルが元だったのね。

 

 

When the moon is
in the Seventh House
And Jupiter aligns with Mars
And peace will guide the planets
And love will steer the stars
This is the dawning
of the age of Aquarius
Age of Aquarius

Aquarius

Aquarius

 

アクゥ~エ~~リ~~アアアアア~ス♪

 

 

ブロードウェイミュージカルから映画になるって結構あるパターンだよね。

 

うん、ちょっと珍しいケースが次の曲。

 

デビー・ブーン ユー・ライト・アップ・マイ・ライフ

 

映画の中デヒロインが歌う歌を、パットブーンの娘、デビー・ブーンが

 

歌ったらビルボード100で10週連続1位の大ヒット!なのだが

 

その経緯がかなり複雑。ウィキペディアから抜粋。

 

「吹き替え歌手のレコードがビルボード1位を獲得する」という内容の映画の宣伝を兼ねた主題歌にもかかわらず、現実とリンクさせずに映画には不参加のブーンのシングルが優先されたのは、男女関係のもつれからシシク(注:映画で吹替で歌った本人。hiko)のレコード契約をブルックスが妨害したためである。同年10月にシシク版(こちらの邦題は「マイ・ソングのテーマ」)がシングル発売された際も、ブルックス名義のインストゥルメンタル・バージョンのB面扱いで、歌手名も「オリジナル・キャスト」とだけ表記され、「Billboard Hot 100」の最高位も80位止まりであった。映画のクレジットタイトルでもシシクの名は花嫁介添人役を演じた役者名としてのみ記載され、音楽スタッフとしては記載されなかった。

 

一度読んだだけでは理解できないでしょう。

 

映画「マイ・ソング」より

 

ユー・ライト・アップ・マイ・ライフ

 

歌っているのを演じているのは女優のディディ・コン(映画

「グリース」にも出ていた。)ですが歌っているのは

ケイシー・シシクです。めっちゃ感動的なシーンになっています。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

左のピンクヘアーがディディ・コンです☆ (右はO・N・ジョン)