【海外物】どっきり動画4本を召し上がれ♪【ちょっと・・・過ぎるンじゃね?】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

今夜は海外のどっきり動画をお楽しみください☆

ちなみに8年前の記事に動画を差し替えたり追加したりして再掲載です。


Let's easily go!気楽に☆行こう!


どれも笑えて、またもし対象者が自分だったら・・・・と、

考えると単純に笑えな・・・・笑・・・・


1本目はブラジルのどっきりで「幽霊のお姉さんが遊びたがっている」。

さぁ、ご覧ください!




次はこれ。

「もし死神に出会ったら」。

ずーっと昔、このブログで紹介したことがある動画です。

このぐらいのどっきりは見ていて安心ですね。

ちょっとライトなドッキリだけど、ま、見てちょ☆




3本目はテレビの実況中にビルの上階から人が落っこちるシーンに遭遇すると・・・!

 

といったシチュ。
 

 

これは・・・ちょっとフザケが過ぎますね。

 

 

最後は「悪魔の館」。

 

 

 

 

 

当ブログでは何度も掲載している「ブルース・リー/死亡遊戯」OP。

 

これを以前紹介した女優の森累珠(もりるいす)クンがチャレンジ!

 

まずは正規版のOP。

 

 

 

続いて森累珠版「死亡遊戯」OP!

 

 

累珠クンは当然気になっておりますが、それよりも目を引くのがお母さん!

 

大々熱演ですッ!

 

【完全版】死亡遊戯 完全再現(追加シーンあり)

 

 

8分24秒の花瓶のシーン。

 

花瓶の柄まで再現しているのはホント驚いたッ!

 

 

 

ブルース・リー「燃えよドラゴン」名シーン再現【考えるな、感じろ】

 

 

 

 

Enter The Dragon(1973)-Main Theme