【有名人の怖い話】森久美子の場合【山の旅館に入った瞬間・・・】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

やっぱりネタがないのぉ~~。

 

こんばんわ、hikoです。

 

怖い系ばかりの記事じゃ、僕(hiko)が飽きちゃうンですが・・・

 

自分もそうだし、世間も動いてないもンね。

 

「何かネタはないかぁ~ッ!」

 

 

 

(写真お借り:ナマハゲが無形文化遺産に登録、男鹿市が期待する経済効果は? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

 

 

※音量が小さ目につき、ボリュームを上げてご覧ください。

 

 

 

 

 

僕(hiko)、タモリの後ろの壁の男がずーっと気になってンだけど、

 

モリクミの話が絶頂に差し掛かった時!

 

・・・男が壁からズッコケて落っこちるのがツボった!

 

そしてシレっとまた元の位置に戻るw

 

今回のネタはモリクミのお話でなくて後ろの男のほうでした☆

 

 

BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ

 

 

椿鬼奴とRGがモノマネしてましたね~。

 

今見ても杏子かっこいいッ!そして・・・コンタの歌いっぷりが凄い。