【昔の超常現象番組】EXテレビ 超常現象【スペゲスさんは・・・有名なあの人だ!】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

皆さん、( ゜▽゜)/コンバンハ 三宅裕司です。

 

 

・・・じゃなくて、hikoです☆

 

横浜のニシキヘビ騒動が一件落着しました。

 

怪我人がでなくてよかった・・・☆

 

 

さて、そこで「こんな時こそ、超能力捜査官や透視霊能者の出番なんじゃね?」

 

と思って透視の記事を用意していたものの、最後の最後の方でPCフリーズ!

 

全くもって仕切り直しです。

 

用意していた記事とは全然違いますが、昔の超常現象テレビの動画でも見てみません?

 

番組では二人の超能力者(霊能力者?)をゲストとして招いております。

 

まず一人目はイギリスからサイキック・セラピストのスーザン・キング女史。

 

・・・スーザン・キングって名前、凄く強そうに聞こえるのは僕だけ?

 

スーザンは相手を見ただけで相手の過去・現在・未来を透視できます。

 

そしてもう一人は・・・・ッ!!

 

このお方ッ!!

 

 

この先は動画をご覧ください。

 

 

 

 

・・・続きです。

 

 

超能力、霊能力が本当にあるのかは誰にも分からないけど、ただ

 

宜保愛子は、とにかくご先祖様、仏壇、お墓の大切さや供養を毎回のように

 

強く説いているのには、感心させられました。

 

この点については他の霊能力者と一線を画していると思っています。

 

あなたの知らない世界 宜保愛子 心霊写真解明スペシャル‼

 

 

 

 

さてお口直しに・・・前回の「マツケンサンバⅡ」に続いて元気が出る曲第2弾ッ!

藤井隆 「ナンダカンダ」 MVフルコーラス公開!

 

"自分よりツイてない 誰か見て安心かい?
自分だけは“例外" 思いたくて勝手言った"

 

"なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです
あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて
なんだかんだ夢見たって 問題ない世の中です
旦那さんが次の番だ 夢が叶う来世紀です"

 

(コメント)

 

「平和ボケしてませんか?目を覚ませ今だここで」 って歌詞まさに今だよ

 

今のこの暗い世の中に必要な曲

 

大人になって、 ようやく歌詞の意味を理解した。 

こんな時代だからこそ、 今こそ必要不可欠な歌だと思う。(* ´ ▽ ` *)

 

なんか涙が出た。今世界中がコロナで苦しんでる、ツラくて大変な毎日だけど

この曲を聴いたら頑張ろう!って思えた。

 

割とマジで浅倉大介の最高傑作だと思う

 

 

 

 

浅倉大介か・・・・。

浅倉大介のゲゲゲゲ「GET WILD」-TM NETWORK-

 

■TM tribute  宇都宮隆  木根尚登  浅倉大介  葛城哲哉  阿部薫 

 

■お留守番  小室哲哉