【唱えてみるかはどうかは】必要なお金が入ってくる不思議な呪文だよ【貴方次第です(ビシッ!)】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

2014年4月6日の記事に超大幅に改定して再掲載!

 

お金欲しいでしょ?(hiko)

 

 

 

誰でも必要からお金が欲しいときってありますよね。

「どっかからお金が沸いてこないかなぁ!」

なんて都合よく考えたりするもんです。


にんげんだもの (みつを)


ならば都合よくお金が、収入があるような

「呪文」ってないの?

あったらおせーて!hikoさん。


ハイ!> (^O^)/ (hiko)



お金や臨時収入が欲しいときに

 

下記の呪文を唱えてみましょう!

 

黒魔術のような変な儀式は必要なし。

 

唱えるだけ!(←これ)

 

 

急にお金が必要になった時にすると効果があるおまじない。

 

「オナイム ペランテス ラソナトス」

 

必要なお金をイメージして6~11回唱えてみましょう!

 

 

 

金運全般を良くしてくれるおまじない。

 

「きひる ひひるたからさお ふるふるみつる 

あめつちのさお」


ちょっと長いけど、意味は、

 

きひる=黄金に輝く 

ひひるたからさお=光る宝の徳分 

ふるふるみつる=満ち溢れて降ってくる 

あめつちのさお=天と地のありがたい恵み 

 

という意味なのですよ。

自分がお金に包まれているイメージで唱えよ!

 






お金に困って窮地に陥った時、最後の最後。

 

この呪文を唱えてみましょう!

 

「トリンカファイブ・トリンカテン」

 

最悪のケースで諦めず唱え続けることが大事なようです。

 

 

また、「トリンカ5」のおまじないとして 

 

「トリンカ5!トリンカ5! 古代の精よ 蘇れ 

金を持ってこい 早く持ってこいトリンカ5の精よ!」

 

と気のすむまで唱える方法もあります。

 

嘘だと思うなら「トリンカファイブ」で検索してみてください。



信じるか信じないかは




あなた次第です! (; ・`ω・´) ビシッ 

 

 

 

 

ANGEL BOØWYver.

【氷室京介】【布袋寅泰】【松井恒松】【高橋まこと】

 

 

 

NO NEW YORK

これ、こっちこそ凄いですッ!編集動画とは思えない出来ッ!

 

BOØWY再結成の夢を叶えてくれます!

 

 

(コメント)

 

「おいおい、マジで再結成したかと思ったぞ! この編集のクオリティーの高さはすごいぞ!たいしたもんだ!」

 

「え?いつ氷室引退前に布袋とマコトさんが一緒に… と思ったら神編集だそうです。 だったらダウンピッキングの鬼の松井様も是非❕」

 

「これは、涙もんだ。 編集してくれた方、ありがとう。 もし再結成したら、こんな感じなんだろうな。 BOOWY にはまっていた頃を思い出しました。 本当にありがとう、涙がでましたよ。」

 

「えっ!!いつやったの??って思った🤣🤣 まるで違和感がないのが凄い😆 パッケージ化できるレベルww」

 

2:53の布袋さんの表情は、まさしく氷室さんの隣で弾いていた時の表情だよ。」

 

「編集すごい。ちょっと感動した。」

 

 

 

涙でた! ・゚・(つД`)・゚・ (hiko)