ANAダイヤモンド特別仕様ネームタグ到着 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2023年のANAグループ運航便の利用で150,000プレミアムポイント以上を獲得したので、昨日ANAさんより「特別仕様ネームタグ」と「オリジナルバゲージタグ」が届きました。

 

海外在住ということもあり、毎年いただいているANAダイヤモンドステイタスカードなどの送付物はいつもなら3月下旬(30日とか31日)には届いていたのですが、今年は一向に届く気配がなく。。

 

毎年4月はタイの旧正月(ソンクラーン)休暇の影響で物流が滞ることもあり、「いつになったら届くのかしら?」などと思っていた矢先に届いてちょっとひと安心。

 

 

 

ダイヤモンド型の特別仕様ネームタグは昨年と変わらない?けれど、オリジナルバゲージタグはダークネイビーカラーのものに変わっていました。

あまりにも暗い色なので最初ブラックかと思ったのですが、これはダークネイビーですね。

 

 

 

 

昨年いただいたブラウン系カラーの方が好きだったかも。。

 

 

 

同じタイミングで別便で届いた、ANAダイヤモンドステイタスカード。

昨年までカードの右上に印字されていた西暦の記載がなくなった、2024年度のステイタスカードはこんな感じ。↓

 

 

 

以前からANAのステイタスカードは西暦の記載がある年とない年があり、再び西暦不記載のデザインに戻ったようですね。

 

 

 

 

2024年も3分の1が終わろうとしていますが、今回いただいたアイテムと共に5月以降もたくさんの空旅を楽しみたいと思います。

 

では、また。

 

mythai