川平湾の絶景~ANA92便で帰京 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2024年1月、今年最初の一時帰国をして石垣島まで足を延ばした時のお話の続きです。

 

石垣島滞在翌日は、ホテルでガッツリとした朝食セットをいただきます。

おかずがたくさんあって、朝から元気になれそうなメニュー。

 

 

 

ホテルをチェックアウトした後、路線バスに乗って川平湾へ。

バスから眺める風光明媚な風景に癒されますね。

 

 

 

久しぶりの川平公園に到着~。

特に何も変わっていないような。。

 

 

 

いつものように展望台から、

 

 

 

息をのむような美しすぎる川平湾を愛でます。

何度見ても飽きない絶景に癒されますね。

 

 

 

 

 

 

川平湾で癒しのひとときを楽しんだ後、石垣空港へ。

ANA92便で東京・羽田へ戻ります。

 

 

 

機内では石垣島(とか宮古島)で必ず買うパンを食べながら、のんびりと寛ぎます。

 

 

 

近くの窓から見えた、夕暮れ時の富士山も良き。

 

 

 

ほぼ定刻に羽田空港に到着です。

 

 

 

短い滞在時間でしたが、久しぶりの石垣島滞在を楽しめました。

いつの日か、沖縄の離島ホッピングをしてみたいなぁと思う今日この頃です。

沖縄最高。。

 

では、また。

 

mythai