ANA「ピカチュウジェットNH」に乗れた | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

先日、「ANAピカチュウジェットNH」に関するこんな記事↓を書いていて、この特別機に一度は乗ってみたいなぁと思っていましたが、

 

 

 

数日前に日本へ一時帰国をして、バンコクに戻る際に利用したフライトが「ピカチュウジェットNH」でした。

ラッキー!

 

この特別機は事前に運航スケジュールが発表されず、当日ゲートへ行ってみて初めて搭乗機が「ピカチュウジェットNH」だと知ることになるので、なんとなく宝くじに当たったような気分になりましたね。

 

 

 

搭乗の際には、こんなキュートなピカチュウが出迎えてくれます。

かわいすぎる~。。

 

 

 

ジェットエンジン部分にもこんな可愛らしいペインティングが施されていて、思わず見入ってしまいましたね。

 

 

 

目的地到着前には、これまたキュートな封筒に入った搭乗証明書、木札、ステッカーが搭乗者全員に配布されて、良い記念になるなぁと実感。。

 

 

 

木札はリバーシブルになっていて、どちらを見てもかわいい。。

 

 

 

10月末日までの特別機運航期間中、あと何回乗れるかしら?などと思いつつ、初めての「ピカチュウジェットNH」のフライトを満喫出来ました。

 

色々なサプライズがある空旅って本当に楽しい。。

 

では、また。

 

mythai