朝食も充実して快適な滞在でした | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2021年8月コロナ禍の最中、今年2度目の一時帰国をした時のお話の続きです。

 

4か月ぶりの石垣島旅行では、「南の美ら花・ホテルミヤヒラ」に滞在。

 

朝食はこちらのレストラン「トレアドール」でいただきます。

なんとなく、トロピカル~な雰囲気のエントランスも素敵。。

 

 

 

 

外のプールが見える席に案内して貰いました。

 

 

 

朝食は、和食or洋食のセットメニューから選びます。

迷わず和食をチョイス。

 

 

 

サラダやフルーツ、ヨーグルトやパンなどはビュッフェコーナーから。。

 

 

 

和食メニューでもクロワッサンやパンケーキを食べられるのは嬉しいかも。。

 

 

 

オレンジジュースがなかったのはちょっと残念でしたが。。

 

 

 

朝からブルーシールアイスクリームも食べられるなんて最高。。

 

 

 

和食のセットメニューはこんな感じ。

もずく酢も付いていて、ヘルシーで充実した和朝食でしたね。

どれもとてもおいしかったです。

 

 

 

デザートにフルーツとカプチーノをいただいて終了。

 

 

 

食後はレストラン近くにある売店をウロウロしながら、お土産を物色。

 

 

 

 

今回初めて滞在した「南の美ら花 ホテル ミヤヒラ」は、石垣港離島ターミナルやバスターミナル至近でコスパも最高に良いホテルでした。

次回の石垣島滞在の際も、是非利用したいですね。

いつになるかなぁ。。

 

では、また。

 

mythai