函館の2泊3日の旅 | ミュウタントのブログ

ミュウタントのブログ

ブログの説明を入力します。

   3日目は朝市に行きました。と言ってもお昼近かったですけど。なぜか海鮮丼を食べると言っていたのにあまりお腹空いていなくてスルーしました。歩いて歩いて函館港クルーズ船桟橋へ。
   函館港一周クルーズ船に乗りました。最初の写真は隠退した青函連絡船。

水産庁の調査船
函館市水産物地方卸売市場

   

    お昼はラッキーピエロで私は豚カツバーガー、娘はチャイニーズチキン焼きそばを頼んで30分くらい待たされて外のベンチで食べました。
    湯の川温泉の足湯に浸かろうと思ったら、感染予防のためにブルーシートが被せられていたので入れませんでした。バス停まで歩いて、函館空港行のバスを待っていたら時間になっても来なくてちょっとヒヤッとしました。バスに乗って空港へ、来てよかったあ。タクシー乗らなきゃ駄目かなと思った。
    帰りはANA便で東京空港まで。東京についてバスを待つこと50分くらい。亀有行のリムジンバスに乗って帰ってきました。、


#ANAたび気分