輝☆きらり会 千鶴です



12月16日 

大阪弥生会館でのイベント

出店者をご紹介いたします




「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離

おのころあっこさん


●カードセッション 30分 3,000縁

●講座「幸せぢから☆全開セミナー」 1時間 1,000円
数秘術、心理学、古代文明から超スピまで!

恋愛、子育て、パートナーシップにすぐ活かせる♪

あなたが もっと 花開く♪セミナーです

●プロフィール
大学留学後、広告企画・グラフィックデザイン、
沖縄で出版社勤務など経験。帰郷してすぐに阪神淡路大震災で被災。

プロセス指向心理学、セラピー、瞑想など学ぶ中
パートナーと出逢い結婚、3児を「マナ助産院」にて水中出産する。

育児中「いのちからの伝言」編集、
米マスタートレーナー ボブ・トラスク氏セミナー通訳など。

2006年、憧れの淡路島へ移住。国生みの歴史を学ぶ。

自分を生きる学校、デモクラティックスクール研修受講。
持続可能な農業、パーマカルチャーデザインコース2009修了。

ネイティブアメリカンのストーリーテリング通訳、
英会話クラス主催、小学校外国語指導など活動。

「NPOここからつながるスポーツ地球家族」の仲間とともに
淡路島で子どもたちのための暮らしづくりを スローに楽しむ。

パートナー、おのころ心平は「自然治癒力学校」代表。
講座・イベントなどを各地で行なっている。






「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離

スピリチュアルメイクアップアーティストKIKIさん

●スピリチュアルメイク 15分 3,000円

スピリチュアルメイク♪メイク変えるだけで人生が好転する!
スピリチュアル業界初のリーディングしながらのKIKI独自のスピリチュアルメイク。
15分でハイアーセルフから今、あなたが最も必要としている深いメッセージと
共に、
ありのままを生きるためのスピリチュアルメイクで内なる女神の顕現をいたします☆

オーラがクリアになり、多くの方が、その後の人生まで変わった、
深い15分を体験しにいらしてください!お待ちしております?
(イベントのみで体験して頂ける時間&価格です♪)

●スピリチュアルメイクライブ 1時間 1,000円

スピリチュアルメイク・LIVE
~今年のデトックス&来年多くの豊かさを受け取る為のプチ瞑想~
 
メイクはあなたの潜在意識を表現しています!
メイクはあなたの人 生そのもの・・・
スピリチュアルな生き方もお伝えしな がらのLIVEは必見です♪
(参加者さまの中からお一人かお二人にリーディングしながらのスピメイクをさせて頂きます)
高波動の空間の中、魂が震える瞬間、
あなたの女神さまとの再会の瞬間を一緒に味わいましょう
 
今回は、LIVEの中で
「今年の心のデトックス&来年たくさんの豊かさを受け取る為のプチ瞑想」をいたします♪あなたの女神さまとの再会を楽しみにしています!
心からの愛をこめて・・・
KIKI
~LIVEご感想~
こ こまですごい感動を頂けるとは思いませんでした 
メイクされている方がどんどん本来の美しさを取り戻されていく様子に、
見ている私も癒されました。女性でいることを楽しみたいと思います。




●プロフィール

大阪府在住

小さな頃から自己価値が低く、
自分は何も出来ない人間だと思ってきました。

パートナーとの関係から深く自分自身を見つめる機会を頂き
2008年よりドルフィンスターテンプルミステリースクールで

学び始め、真実を生きることをコミットし

2009年離婚。

それまでしていたメイクの仕事にリーディングを合わせた
スピリチュアルメイクという独自のメイク法により、
女性の女神性の開花、本質を思い出していただく為の活動をスタート。
多次元レベルでの透視リーディングセッション、
スピリチュアルメイクレッスン、スピメイクLIVEでは
魂の炎に点火するように、受けた方が本質を生きて
現実がパワフルに変容するの見せて頂いております。

そして、現在3人のかわいい息子達との親育ちも実践中!

IBF認定国際メイクアップアーティスト

ドルフィンスターテンプルミステリースクール認定ヒーラー・アシスタント
FSP1.2.3、PLI1・2、ティーチャーコース修了
米国カリフォルニア州認定神官 多次元ヒプノセラピスト
コスモフェイシャルリフレクソロジスト

スタイルカラージャパン認定パーソナルカラーアナリスト



○っと頭蓋骨調律 大阪、寝屋川、なかた整骨院

頭蓋骨調律 中田忠弘さん

●頭蓋骨調律 30分 2,000縁

●プロフィール

治療歴16年以上です。

いろんなものをいいとこどりした整体に出会い、

今、

痛いことをしない。

(バキバキ系の矯正やグイグイ押したり)

筋肉を揉まない。

(揉んでも治らないので基本的にやりません。)

患部の固定は最小限。

(足首が腫れていても歩けるなら固定はしないです。)

患者さんが訴える部位を触らずに楽にする。

(患者さんが口を揃えて、「不思議やわー」と言います。16年間、整体師を歩んできた私なりに到達した技術です。)

そんな施術をやっております。

主に頭蓋骨調律です。