納品【ぶんご大野bureau】 | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。





ぶんご大野bureau 大地の物語 様へ

納品に行ってまいりました(❁´ω`❁)♪



{B544793E-0973-4E58-8394-053BD0ACB1BE}



定番の"六華"イヤリング(ピアス)
コームや、2wayコサージュなどを
置かせてもらってます(*ˊᗜˋ*)ノ♪





ところでさー。

"ぶんご大野bureau"って

どんなお店なの??って事で
ちょっとご紹介↓↓↓




オアシスタワーの方から竹町へ入ると
左手に見えてくる白い空間。
お店の前には豊後大野市に関連する
看板や、お知らせボードがたっています。



{2AA9D8C6-AB63-416D-92B4-74B03D99DA6A}

{A6A93B0F-4D7E-4207-B721-C93A4FBF0A73}



店内は豊後大野の名産品とか
調味料とかお菓子などなど盛りだくさん♪
私のお気に入りは味噌( *˙ω˙*)و グッ!

定期的にイベントあって
高校生達の店頭販売や
ワークショップもやっていますよ!




{E368DFA0-1273-491B-83A7-6B8E504ED4DF}




その他、ワークショップなどの様子は
下の3つで見られますので
ご覧下さいませ( *´꒳`* )ノ♪








↑営業時間などのチェックも
地図も載ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
豊後大野ってどんな所だろ?
なーんて思っている人は
魅力満載なお店に
是非行ってみてね〜♪


ではまた⊂⌒~⊃。Д。)⊃




☆ポチポチが椿の励みになっております(*^ω^*)よろしくお願いします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村