来年にむけて | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。




すっかり寒くなってきましたね(((´ω`)))
今週は憧れのデザフェス!!
行きたいなぁ〜…

ウキウキするんだろうなぁ(❁´ω`❁)♪♪
なんて想像しながら
来年、やってみたい事を
実現する為に準備しています。


…といっても相変わらず
のんびりやっているので
全容がまだ見えてこないんですけど(笑)


{4B571D10-0C14-43AB-931E-9669C6F6267F}


オール手染め。
まずはここからだなって( *´꒳`* )
色の調節難しい!
濃い色合いも増やしていこう!



やることは尽きない(*´艸`*)♪



今日はこの辺で。
*˙︶˙*)ノ"マタネー






☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村