新作はディナーの後で。 | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。





毎日ソファにハマりこんでる椿です!
ハマりこんでるから抜け出せずに
飲み物を取りに行くのも一苦労_:(´`」 ∠):_笑



さーてさてさて
今週の椿さんは〜♪
イベントに新作も持っていきたいな〜♪
と思って夕ご飯を食べてから
ツマツマしております( *´꒳`* )ぐふ



最近は染めのお勉強をしていて
羽二重4匁、染料と格闘しています!
(´・×・`)不器用なので汚しちゃう


↓憧れの羽二重4匁↓
{CAEA7F74-2274-4C5B-8A13-E842A8420CF8}


ちなみにこんな感じです(*ˊᗜˋ*)♪
紫陽花のお花はもう時季外れですが
可愛いは正義!と思って
咲かせちゃいました!うふふ。


部分的なものを夜な夜な染めています!
夜中に鍋をかき回す私は
もう魔女にしか見えません(笑)


全ての工程が終わって
色味を見るのが楽しいいいい!!
週末はひとり染色大会しよう(*´艸`*)ぐふ
藍染教室とかにも行ってみたいなぁ…



しかし…まぁ…
この時期の染色は
地獄のように暑いのが難点ですね…(´Д`;)笑
今日も頑張ろ♪♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  イベント出店予定

8月5日(土曜日)
大分七夕祭りの会場内にて出店


8月27日(日曜日)
大分イベントホールにて
おでかけライブ にも出店

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村