遂に卒業。 | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。






8月5日の土曜日にイベントと言うことで
ただ今せっせとつまみ細工中の椿です!


そして北へ旅立つ友人の
送別会にも行ってきました(´・×・`)

{D30CDB98-7692-435A-9AC7-6D8226E93ADD}

記念撮影は後ろ向きな私達(笑)
この後正面も撮りました♪


撮影してくれた方…不思議な撮影に
驚いたでしょうね(*´艸`*)



そしてこの後は、友人のお宅にお泊まり♪
なんということでしょう…
全く動けなくなりました(´△`)


{6E4EB91D-394C-4A33-B46C-92D79072160F}


このソファ…
人間ダメにする

ヨギボーと言う代物です。



下のソファに座るだけでダメになる。
上のコの字型のクッションと
組み合わせることにより…
人間卒業決定
となります_:(´`」 ∠):_


私は見事に人間卒業致しました(笑)
だって次の日、家に帰る前に買ったから…
もうお金ないわ…


ゲームやタブレットでの作業が多い人には
オススメですよ〜!!



体験してみたい方は
パークプレイス大分のヨギボーショップへ!
思わず『おおおおおおお♡』
ってなりますよ!(買うと人間は卒業ですけどね)


よし!イベントに向けて
可愛い♪素敵♪なつまみ細工を
揃えちゃうぞ〜*\(^o^)/*
※この後、私は手しか動かしません



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  イベント出店予定

8月5日(土曜日)
大分七夕祭りの会場内にて出店


8月27日(日曜日)
大分イベントホールにて
おでかけライブ にも出店


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村