出店のお知らせ | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。



今晩は(*ˊᗜˋ*)ノロノロ椿です!

なにやら色々立て込んでいたのが
やっとこ落ち着きつつあり
ノロノロスピードでつまみ細工
頑張ってます(*´艸`*)


{BFA017EE-BF6C-44E4-B407-A08333A83487}

free☆(0+との合同屋号)は
8/5土曜日のみの出店です♪

今回はその場でつけれるような
簡単着脱のお花たちと
手染め羽二重も持っていこうかな(*´艸`*)♪


{2E44F0B4-F07C-4FA9-B67C-CA017A842622}


ハンクスもいくつか♡

{47710FC5-037C-4E5D-9983-2AB87F593C6A}

バラさんたちも♡

さてさてもうひと踏ん張り
咲かせちゃおう(*ˊᗜˋ*)♪





☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村