ピンクがオレンジになって、オレンジがアッシュバイオレットに! | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m


皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。




先日ブログで触れていた、この髪色ですが



{7745D104-5A02-4658-922D-AB1B1A7F90A3}




退色して…




{54C45071-3E36-4CC9-8F07-577822D0847B}


オレンジになりました。


ピンクって退色するとオレンジになるんですね。
どちらにしろ派手なのには変わりないけど!

きっと

巻いたり♡
アレンジしたり♡

すれば、オレンジも可愛いと思うんですが
何せ髪を巻く事もできず、美容院でヘアアレンジを注文しておいて、

「ダウンヘアーでゆるく巻いてください!
あ、特にアレンジとかしなくて大丈夫です!」

とか言って




「私全然仕事した気になってないんですけど、本当にこれで良いんですか…?」



と美容師さんを不安にさせる者なので、このオシャレ髪色を持て余してました。


なので!
髪を染め直してきたよ〜╰(*´︶`*)╯♡




{CDE31DEE-9013-42CE-9049-114B74D7FC44}


バイオレットに毛先がアッシュ


髪も毛先の方はやっぱりピンクに耐えきれず、傷んでしまったので、5cmくらい?切ったよ!

伸びるの早い方だから、すぐ伸びそうだけどね〜〜(°_°)笑


今回の髪色は、なるべく維持できるといいな。