sweet KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。なるべく毎日更新したいと思ってます。思ってます。


テーマ:




えっ





{3A95C14C-A217-437B-8FA6-2D3076CAB84E}




ワンツーフィニッシュ…(°_°)


結構本気でビビりました。
いろんな人がブログを見てくださっているんですね。
ありがたい…!

そんな私はピンク髪を持て余してます。
ビックリする程、社会に溶け込めません。

先日現場で

「戸田さんどうしたんですか…こないだ黒に染めたばかりだったじゃないですか!死にますよ!髪が!」

やら

「とうとう目覚めたのか…」

やら

言われています。


何に目覚めたのか一切不明ですが、早い所染め直さなければ、世界を守る旅とかに任命されそうです。絶対やだ。


前置きはさておき、ハッチポッチの写真です。
お納めください!
(でもあんまり撮ってなかった!ごめん!)


{2B916E9D-E079-478E-A64F-7FD5100DEED6}

{2570C461-6561-4C8A-80E9-5206D24BBB9F}

{D6A26978-B636-48EF-AFCA-4BEEA05BF963}

{F4B57272-36FF-4E1D-AA59-670B6C300BC6}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戸田めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。